ごっちん新曲

http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/02/s_18/
ごっちんの新曲が出ることは大変めでたいことですが・・・
新曲のタイトル「シークレット」ですか?
「secret」ですよね?
和訳したら「秘密」ですか・・・(´・ω・`)
うーん、微妙なタイトルですね。
かおりの曲でも、「ラストキッス」を和訳しただけの「最後の接吻」
なんて曲があります。
ラストキッスの方がメジャーすぎて、最後の接吻が日の目を見たことはありません。
あ、かおりと圭ちゃんのCDSで歌ってたら僕は知りませんが^^;
かおりの場合はユニットの曲と個人の曲と別々ですけど、
ごっちんは両方ごっちんの曲ですからねぇ。
もしかして「秘密」の存在忘れてるつんくP?
新曲が出るのは決まってるけど現時点で教えられないからシークレットなのか?w
だったらタイトル未定でいいじゃんね。
とにかく微妙ー。

レス

>はやさん
梨華ちゃんと同時期でしたね。
ちうか、月がどうこうでなくて年が1年違うことにすぐに気付けませんでしたw
>御子ちゃん
あーそんなことすっかり忘れてたよw
つかビール4杯も飲んだら気絶するからきっとそんなに飲んでないw
あと二日酔いで会社サボったとか人聞きの悪いこと言わない多分普通に体調不良だったよw