舞台挨拶

http://www.kaerucafe.co.jp/gojunotoh/index.html
ということらしいですよ?
以前書いた通り自分は行けないので全く他人事ですけど。
5月12日の立川なら行けなくもないですけど、
まぁ遠いし、関東なら人たくさん集まるだろうし。
・・・ハイドアンドシークの時はそんなでもなかったっけ。
ま、とりあえず今のところは他人事(ToT

25〜ヴァンサンク〜

フラゲして毎日のように聴いてますよ。
毎日っつっても今日でまだ3日目ですけど。
ヴァンサンクって言うだけあって大人な歌詞が多いですね。
理解が難しくまだ共感できるってレベルはないかなぁ。
「愛しき人」なんてメロディは凄く爽やかなのによくよく聴くと切ないような歌詞で。
うん、よくわからないw
もっと聞き込んで現場で聴くようになれば少しは印象変わるかもしれないけど。
でも、このアルバムの曲ならどの曲も生バンドが合いそうで
ライブは楽しみすね(甘すぎた果実を除く。
ジャケ写のショートヘアなっちが良いですね。
と思ったら髪の長いなっちもいますね。
どーなってんだ?w
科学の力か。

娘。新メンバー

http://www.helloproject.com/newslist/shinmember_0703151946.html
先日のハロモニで言ってた衝撃の展開ってこれですかい?
中国人じゃ見た目日本人とほとんど変わらないから、
これなら中国語を喋れる日本人で良かったんじゃないかなぁ。
留学生を入れるなら、リアディゾン的な外人さんが良かったデス。
とりあえずコレで娘。さんは今年から中国進出っすかね。
モ。ヲタさん、大変だなぁ。