退屈な週末

昨日から娘。コンが始まりましたね。
行ってみたい気持ちもありますが、チケもないし、行ってません。
娘。コンは愛知厚生年金まで我慢。
かおりのCDSに行って以来もう何週も現場がありません。
毎週毎週週末が暇です。
現場に行くこと以外やることないのか?って聞かれたら、まぁないですよ。
飯食って風呂入って寝るだけ。
そんななので今日はG-EmotionのDVDをMDに録音してました。
ごっちんのライブの場合はどうしても視覚に集中力を高めてしまうので、
MDに録音し音だけで楽しむことでまた違う楽しみ方をしてみよう
っていうプレイです。
こうすれば家以外でも楽しめますしね。
コレ意外と面白いですよ。
映像付きだと普通に感じる部分も音声だけだと
何してんだろう?って妄想が膨らんだり、明らかにおかしかったり。
盛り上がるしかないでしょ!のパンチキックしてるごっちんの声が
相当変だったりw
普通に「ありがとう」って言ってるように思えてたところが意外と心に響いたり。
・・・こんなことしてたらごっちんのライブに行きたくなりました。
秋までないのかな_| ̄|○

ごっちん新曲ジャケ写

http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/02/s_18/index.html
この写真から察するに爽やかな大人な雰囲気の春の歌って感じですが、
それってどんな感じの曲ですか?w
ジャケ写だけで見たら初回版より通常版の方がいいですねぇ。
でも初回版のDVD付きが欲しいし・・・
両方買うか。