現場ないとか言ってたら

http://www.bayfm.co.jp/info/index.html#woody
これです。
まるで昨日の日記がネタフリみたいですが、
そんなつもりもないこともなく。
コレ、ラジオの公録ですけども、非常に気になる単語がございます。

話題アーティストのライブと楽しいトークで楽しい休日を過ごしませんか?

はて・・・ライブ?ライブってどういういう意味うい?
こんなこと書かれてたら、歌っちゃうんですか?って期待しちゃいますけど?
アーティストのライブでお笑いライブだったらそれだけで爆笑モンですけどね。
観客全員ズッコケますよ。
もし仮にゲストが歌ったとして・・・かおりは何歌う?
つか、かおりだけ歌わないんでないの?
去年見に行った裕ちゃんの公録、その他2名は歌ったのに
裕ちゃんだけ歌わなかったんですよね、たしか。
最近リリースのないかおりも同じようにトークだけとか・・・
つかね、こんな記述がなければただの公録として普通に行くのに、
変に期待させられて何も無かったらガッカリしちゃうじゃんね。
それとこれは個人的な問題ですけど、
現場ないと言ってるわりに4月8日の翌週はもうなっちコンです。
その翌週は娘。コンです。
その翌週は、ごっちん舞台→なっちコン→(娘。イベ)→なっちコン→ごっちん舞台。
その翌週はなっちコン→(娘。コン
っていう毎週現場があるわけで、そう毎週毎週遠征してられんって話しです。
ウチって超田舎なんで移動が大変です。
と、いろいろ愚痴言いましたけど、99%行くと思います。
なぜならかおりが好きだから(超照。
でも今回は徹夜はしたくないな・・・
ポポさんとか行くかなぁ。

レス

>せちゃーん
明らかに違うジャケ写のCDを2種類作って、
ヲタに両方買わせようなんて事務所も商売上手だよね(泣。