記憶力なし

娘。新メンバーの名前を思い出そうとするとまず最初に
「りょんりょん」を思い浮かべてしまいます。
で、それが頭を支配するともう新メンの名前出てきません。
歳ですかね?
そんなお年頃のしまですこんばんちは。

なっちコンの

ゲスト、結局いないんですかね?
かおりの情報は放っといても入ってくるのに、
なっちの情報はてんで疎い^^;
とりあえずかおりゲストはスケジュール的に無いのはわかってましたが
他にハロメンで誰かつかないんすか?
したら、今回は初のなっち単独ツアーってことですかね!?
生バンドだから完全に一人で、ってわけではないんでしょうけど、
ライブのインターバルはどう繋ぐんでしょ?
ごっちんの時はバックダンサーいましたけど、
なっちの場合はバンドメンの演奏で繋ぐとか?
バックダンサーでなくてバックコーラスが付いたりして。
ヴァンサンクの曲が生バンで聴けるが凄い楽しみすなぁ。

今日買ったの

●SEXY8BEAT
●LULULU
SEXY8BEATはまだ聴いてない。聴く時間ない^^;
先週買った冬冬もまだ一回しか聴いてないし^^;;
GAMの曲は相変わらず僕好みですね。
失恋ソングってだけでもとりあえず推せます。
歌ドキは買おうかどうしようか悩みましたが、
結局買うのを忘れてました。vol2だけ買おうと思ってたのにw
歌ドキはいずれあるであろうかおりのCDSで買えばいいって思えてきました。

レス

>御子ちゃん
最近はMDに録音するのも面倒でやってなかったんだけどね。
御子邸行ったらとりあえずG-Emotionだね。
ごまヲタ以外が来てもちゃんと普及しとくようにw
>ポポさん
御子邸に前泊してG-Emotionしてから行きませんか?w
安いのがあったらポータブルDVDプレーヤを買おうと思ってるんで
並びながらでもG-Emotionできますからw
是非行きましょう^^/
>ゑさん
以前ここでハロメンがラジオゲストで歌った、なんて噂を
どこかで見かけたような気がしますが。
ていうか、こういう時こそ必殺技「優しい嘘」発動してください。
もし歌わなかった時に怒りの矛先をゑさんに向ければイライラしなくて済むんでw
>なっつん。さん
田舎は慣れてるんで大丈夫ですよw
ただ、ここって「森」なんですよね?
花粉が大量に飛び散ってないかどうか心配です^^
>Y.Nさん
かおりラジオの観覧行くんですか?工エエェ(゜□゜)ェエエ工
いや会場でお待ちしてますんで^^
あ、駅から会場まで車で送迎とか大歓迎ですよ!