CDS5月度

ほら言った通りかおりあるなじゃないですか。
・・・あれ?言ってなかったっけ。
前回の日記で「歌ドキはCDSで」って書きましたけど、そゆことを言いたかったんですよ。
て、後だしジャンケンみたいでカコ悪いねコレ。
今回も申し込み期間が1週間と相変わらず短いですね。
ハワイ行ってる人、申し込めないんじゃないの?
なんて思いましたけど、とりあえずかおりに関しては
娘。のハワイに行くような人には関係ないっすかね。
つか、ハワイでも普通にネットできる環境みたいだし、
申し込みも普通にできるんでしょうけど。

シークレット

ごっちんの新曲、ラジオ音源のを聴いてみました。
噂どおりバラードでした。
「秘密」とかぶるような曲ではありませんでした。
それは良かったんですけど・・・
メロディも詩も特別何か感じるような曲ではなかったかなぁ。
こういう曲は噛めば噛むほど味が出るのかもしれませんが。

今日のハロモニ

なんだかかおりが出てたらしいのでアレして見てみました。
ぶらぶらゲームのかおりさん、始まる時からみきさんと手を繋いでましたね。
お互い目隠ししてたはずなのに、どうやって繋いだんでしょ?
そこから放送してくれないと。ダメねハロモニ。
ゲームの最中でみきちゃんがかおりに手を伸ばしたと思ったら
映像が切り替わってかおりからみきちゃんが離れてましたね。
そこ以外のトコもかなりカットされてた気がする。
全部放送してくれないと。ダメねハロモニ。
あと「ゴム手袋」って回答した時の手の動きが面白そうだったのに、
画面下に見切れちゃっててほとんど映ってない。
全身を放送してくれないと。ダメねハロモニ。
とダメだしばっかりでですけど、ヒサブリに見ごたえのある良いハロモニでした。

レス

班長さん
今日少し探してみましたけど、やっぱり10kちょいくらいしますね。
遠征にしか使わないんでとりあえず安いのでいいんですが、
それでも画面は大きいのがいいです。わがままですけどw
>はやさん
ガッカリなハゲですね(ノ-_-)ノ~┻┻
>>繋ぎ
そいえば去年のごっちんも音だけで繋いだりしてました^^;
VTRはなっちコンだとモニターがつなかいんで無さそうな気がしますけど。。
>Y.Nさん
ふれあいコンはちょっと特殊でしたからね。
普通のライブならあんな寸劇はないでしょうし、楽しみですね。
かおりのラジオは仕事放棄して来ますよね?
何なら会場で仕事すればいいですよ。