3月28日という日

今日ってごっちんのソロデビュー日なんですね。
ポケモの「今日は何の日?」でみよしさんに言われるまで忘れてました。
なんか覚えられないなぁ。
かおりのソロデビュー日は、その時が凄く嬉しくてとても大事な日で
その瞬間を喜んでたから忘れられないけど、ごっちんが愛バカ出した時は
喜びの感情はほとんど無かったから、あまり印象に残ってない。
喜びよりも驚きとかいろいろ。
あのころは裕ちゃんの卒業とかいろいろあったしね。
言い訳してみました。
基本的に日付けとか覚えるの苦手なんです。
そろそろ記憶力も低下してきてますしね。
あ、ごっちんのブログでもこのこと書かれてますね。
もう6周年か。。。
とりあえずおめでとう!

当落

鎌倉ですけど、ご多分に漏れず落選でした。
競争率が尋常じゃないですね。
僕はアレとかソレとかあって何とか行けそうですが、
今回も銀座のライブに続き、行けない人が多そうですね。
昼公演が追加になるみたいですけど、コッチも激戦なんでしょうねぇ。
次やる時はもう少し大きい会場でやって欲しいなぁ。
っていうのをココに書いてるだけじゃダメなんですよね。
5月のCDSの時のアンケートにそれ書こう。
当選するかどうかわかんないけど。今回ヤバそうだけど。

DVD

ハロコンのDVDBOXとなっちのアロハロが届いてました。ゾンから。
とりあえずハロコン特典映像から見ましたが、まぁ短いっすね。
短いわりにたくさん出てくるメンバーもいますけど。
かおりはそんなに出番多くないですが、メンバー同士のイチャイチャがいいれすね。
単独で普通のコメント言うよりは、かおり道重さんコンビみたいに
アホやってんのがね。こういう子供的かおりが見れるのがイイネ。
で、ソッチ見終わって今横アリの方を見てる途中。
『なんだこの一瞬の業は!?』
名言ですね。
つか、横アリのライブ全っ然覚えてないなぁ。。。

レス

>ゑさん
えーと、あいぼんさんのことですかね?
契約解除となると、映像でも出て来れなくなっちゃうんですかね。
変に編集されてる映像はイヤですねぇ。