今日から

かおりんヒロインの映画がスタートですね。
青森のみでの公開なので見れませんけど。
かおり目当てで見に行く人ってどれくらいいるんだろうか・・・
そいえば、エーゲ海の発売イベin名古屋で9番目に並んだ人は青森から来た人でした。
あの人まだかおヲタやってんのかなぁ。。

横アリDVD

全然覚えてないと思ったらマイアイジアとオールフォーが印象的で
他のがあんまし覚えてないだけでした。
10年記念の公演って意味ではやはりあの部分が感慨深いところです。
オールフォーの最後のかおりと裕ちゃんとやぐ、見たかったのに
DVDには入ってなかったっすねぇ。。

歌ドキ予告

http://www.helloproject.com/newslist/uta_0703152255.html
・・・アレ?
たしか、エルダーは3月まででそれ以降はワンダにメンバーチェンジって
誰か言ってませんでしたっけ?
誰か言ってませんでしたっけ!!?w
そういうわけではなさそうなんで安心ですた。