ひっきー

前回現場に行ったのが2月10日のかおりCDS
それ以来どの現場にも行ってなくて、ずっと田舎でひっそりしています。
栄養補給してないのでそろそろ餓死しそうです。
が、やっと明後日かおりに会えます。
ラジオの公録なんてプラン・ダムール発売決定を発表した時だから
もう1年半くらい前の話し?
音響悪くてもいいから歌を聞きたいなぁ。

かおりCDS当落

なんとなんと当選でした。ウハハハハッ!
あっちでもこっちでも書くなYO!て感じですけど、だって嬉しいんだもん。
今回は2公演しかなかったですからね。
とりあえず僕は圭ちゃんがいなければ当選するらしいです。
圭ちゃん嫌いじゃないんすけどね。

なっちコンのチケ

もうわりと前ですけど、松戸のチケが届きました。
しつこいようですが、やっぱりゲストの記載はないですね。
チケットを見ると
「アルコール類の持込、及び飲酒しての入場は固くお断りします。」
って書いてありますね。
ホントこういうの徹底してほしいっすは。
酒飲んでハイな気分で暴れるのが楽しいのかもしれないけど、
周囲の人からしたら迷惑邪魔超ウゼー、ですね。

レス

>RIOKAさん
磐田の人ですか!
自分以外にも静岡に熱心なかおヲタさんがいたんですねぇ。
あ、僕は大して熱心でもない普通のかおヲタでした^^;
>ゑさん
( ´_ゝ`)