ラジオ観覧

とっても田舎に住んでるのであまり行ったことがありません。
ラジオ番組の観覧。
最初に行ったのが3年か4年くらい前。
やぐと愛ちゃんとさゆが出てたやつだったかな。もうあんまし覚えてないw
娘。が出るってんで一応行ってみたけど、かおりは出ませんでした。
で、軽く凹みながら帰ったわけですけど、かおりがいなかったことより
そういうのが思ってたほど自分には向いてなかった、ということが
そういう場を提供してくれたメンバーに申し訳ないと思いまして。
間近で見れたのは嬉しいはずなのに、なんか物足りなかったす。
2回目に行ったのが、千葉でのかおりの公録。
なっちコンのついでに行ったわけですけども、
あの時はプラン・ダムールの発売の発表があったから、
それについてはまあ嬉しかったですが、それ以外の内容については
特にこれと言って感激したようなこともなかった気がします。
そして今日、3回目となるかおりのラジオ公録に行ってきました。
ポティロンの森
BayFMのサイトではトークありライブありと書いてあるものの
ゑさんが執拗に「こういうとこでハロメンは歌わないから」って言うんで、
行く前は特に期待もなくテンションも下がり目。
これまでの経験からしてもそれほど自分的に得るモノがない予感だったので、
正直「なんでこんなトコまで来たんだろう?」とか思ってました。
今回の出演者(ゲスト)は、出演順に、いきものがかり、Zero、そして飯田圭織さん。
本番前のリハーサルはかおり以外の二人はおこなってましたが
かおりは無し。
歌わない可能性が・・・(((( ;゜Д゜)))
とか思ってたら、普通に歌ってくれちゃいましたヽ(*´∀`)ノ
かおりの前のZeroさんの出番が終わってかおりが登場して、
从*‘〜‘) <まだリハなので、まぁ、その・・・
とかなんかよくわからないこと言ってましたがw、
本番直前にリハを始めました。
歌いながら音の大きさについて細かな指示をスタッフに告げるかおり。
4列目の中央付近の席を取れたおかげで、
かおりがスタッフに何を言ってるのかも、なんとなくわかります。
こういう時のかおりの真剣な表情ってのがなまらイイっすね。
DSでかおりがスタッフに「止めて!」って言ってくれた時の表情を思い出します(照
リハで歌った曲はMY ASIAとエーゲ海の2曲。
本番でももちろんこの2曲は歌いましたけど、ショートver.で
しかもエーゲ海の方は変に短くしてたから、歌詞が飛んだとこもありましたね。
MY ASIAでも「まだ知らぬ」を「まだ違う」って言ってたし
この2曲はラジオでこのまま放送されるんだろか?^^;
かおりの前に歌ってたいきものがかりが3曲、Zeroが4曲だったので
かおりももう1曲くらい歌うようなぁって思ってたら
从*‘〜‘) <フランス語の歌です
ってんで、リラの季節かバラ色の人生だったらいいなぁって思ってたら
バラ色の人━━━━(゚∀゚)━━━━生っ!!
この歌の後のMCで言ってた
从*‘〜‘) <一緒にがんばっていきましょう
っていう言葉。これが凄く嬉しい。励みになります。
3曲も聴けたしもうお腹いっぱい、って思ってたら
从*‘〜‘) <私の出した曲の中で一番好きな曲です。
って言うからやっぱりアノ曲でした。感無量でした。
歌い終わって、秋葉原の話しとか映画の話しとかしておしまい。
さらに帰りのバスに乗る直前に、ちょっとしたサプライズがありましたが、
ステージとは関係ないんでちとココには書けません。エヘヘ。
そんなわけでラジオの収録とは思えないくらい豪華な内容で、
わざわざど田舎から牛久まで行った甲斐がありました。
茨城上陸なんて8年以上ヲタ活動してきて初めてですよw
千葉だと思ってたから茨城って聞いてビックリしたww
2ヶ月ぶりの現場で生き返りました。
こういうラジオの観覧ならまた行きたいですね。
始まるまでが凄く不安で体に悪いですけどw

レス

>はやさん
僕も去年は5ヶ月もの間ごっちんに会えなくて、
このままま自分が氏んじゃったらどうしよう?とか思ってた時期がありましたw
でもきっと我慢した分、会えた時の喜びは1.25倍くらいアップするでしょうからw
推しじゃない人に会ってきた感想、楽しみにしてますよw