昨日を振り返る

というか、余韻に浸るっていうか。
昨日のポティロンの森ライブ、
これまでのかおりの経験上では、初めてっていうくらい
「アウェー」でのステージだったんじゃないですかね?
今までは、CDSハロコン、なっちコンなどなど、
ハロー内でのステージばかり。
2003年にガールポップなんとかにソロで出演してましたけど、
あの時は娘。での出演もあったし。
ソロになってからこういう場で歌を歌うのは、初めてだと記憶してます。
自分の記憶ほど当てにならないのないすけど。
なんか忘れてるかな・・・
アウェーってわりに、トークも歌も普通にこなしてた気がしますね。
特に歌は緊張してるというより、気持ちよく歌ってて
歌に関しては僕はかなりの満足度でした。
最前のヲタのせいで視線のやり場に苦労してたっぽいですがね。
あいつらは早く死んでくれ。
今回のセットリスト、MY ASIAはともかく、他3曲がかおりの曲。
一般人も見てるライブなので、娘。の曲なんかも歌うかと思いましたけど
かおりのソロ曲で、今のかおりを表現してくれたのが嬉しかったです。
娘。の曲とか昔の曲を聞きたくないわけじゃないですけど、初めて見た人には
元モーニング娘。の人」ではなく「飯田圭織」をできるだけ見てほしいすから。
今回の出演がかおりにとって得るものがあったかどうかわかりませんけど、
今後もこういう外部でのステージに参加してほしいなぁ。

あ、そーいえばY.Nさん見なかった・・・

レス

>ゑさん
ゑさんの言うことが全てウソに思えてきました。