ポティロンの森ラジオ

当然我が家のようなド田舎では聞けるはずがないのですが、
あれして聞きました。かおりへの愛の力で聴きました。
とりあえず歌。
懸念してた通りエーゲ海カットでしたねorz
流石にあの歌詞飛ばしは厳しかったんかなぁ・・・
放送時間の関係で1曲カットされただけなんでしょうけど。
ま、現場で聴いてるから脳内リピートで我慢します。
今回歌った3曲ではPapillonが思ってたより良かったかなぁ。
今まで出てるDVDの音源はBANKもエルダコンもイマイチ好きでなくて、
現場で聴くのとあまりにも差があるように感じてましたけど、
今回のは良かった。気がする。
そーいやコレって無料だったんですよね。
物凄い贅沢な無料です。

シークレット

まだ買えてない・・・
このまま頑張ってもらうためにも早く買わないと(>_<)

レス

>ポポさん
一人でのMCは曲の間間にあったと思いますけど。
つか、今日のラジオ聴いてもらえばわかると思いますけど^^
>Y.Nさん
や、別にいいわけとかいいっすけどw
次回は行けるといいですね。て、いつになるやら・・・
>なっつん。さん
やー茨城遠かったですw
かおりが娘。を卒業してからはそんなに遠くまで行くことないだろう
って思ってたんですけどね。関東だからって甘く見てましたw
マジメなヲタトークはわりと好きなんで存分に書いていただて結構ですよ。
見方考え方はそれぞれあるでしょうし。
書いていただいても僕はまともなレスはできませんけどw