今日から

なっちコンスタートですね。
僕は今日はお仕事のため行けてません。明日が初参戦。
なので、ネタバレしてません。ネタバレ厳禁です。
ココでネタバレしたらコロヌ。
1ヵ月後の参戦とかならネタバレOKすけど、まぁ明日行くんでね。
とりあえず現時点で聴きたいベスト5
1.愛ひとひら
2.I'm in Love
3.やんなっちゃう
4.たからもの
5.月色の光
3と5は歌うかな。1と2と4は微妙な気がす。
特にたからものは、現場で歌うことはないんだろうなきっと・・・
あと期待したいのは生バンド。
バイオリンとかあるといいな。

シークレット

今日やっと買えましたが・・・初回版が売ってない。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえず通常版を買いました。
シークレットはやっぱ難しいな。。。
インナーチャイルドはメロディがイイネ。
詩はなんか意味わからないけど。
そもそもインナーチャイルドってどういう意味?

インナーチャイルド:心の深奥部に潜み, 幼児期の不幸な体験によって
傷つけられたり, 抑圧されたりしているとされる真の自己

だって。トラウマってこと?
この曲、今度の舞台の劇中歌らしいし
舞台を見れば何か分かるんかなぁ。

今日の舞台挨拶

かおり映画のね。
上で書いた通り僕は今日お仕事で行けてません。・゚・(ノД`)・゚・。
ヨソの日記を見ると、またバカがいたみたいですね。
その様子はぴっころさんとこで
その行為に対する意見はポポさんとこで
ご覧いただけます。勝手にリンク貼ってスマソン。
娘。を卒業してもう2年になるのに、なんでまだこういう害虫がひっついてんのかなぁ。
レス欲しければヨソの現場行けばいいのに・・・