急に時間がなくなった

今週になってメチャメチャ仕事が忙しくなって、
ゆっくり日記も書けんじゃないか。
ということで、ネタバレありで先日のなっちコンの感想を。
まずなにより、
たからものあった。・゚・(ノД`)・゚・。
バイオリンあった。・゚・(ノД`)・゚・。
今回は『音』が楽しめて実にいい。
バンドの演奏があって、なっちの歌声があって、
大袈裟な演出もなく、単純な「コンサート」が楽しめる。
基本的な普通のコンサートだけど、それがとても楽しい。
汗だくになるようなハロプロらしいコンサもいいけど、
歌を聴いて感動できるコンサが今の自分には合ってるかな。
だから、汗だくになりたい人には物足りないかもしれないけど・・・
とりあえず自分には凄く合ってるライブなので、八王子も行きたい。
けど忙しいから断念_| ̄|○
大阪も出来れば行きたいな。
短期間で終わっちゃうのが勿体ないなぁ。。。

レス

>N.R.さん
N.R.さん向きのライブですね。
楽しめたようでなによりです。
面汚し野郎は今度見かけたら飛び膝を見舞ってやってください。
あ、僕はチキンなのでできませんw
>ぴっころさん
仕事じゃなかったらなっちコン初日行ってますから!
あ、勿論かおりの舞台挨拶もw
聞いた話しでしかないですけど、アノ人はほんと酷かったみたいですね。
今までそこまで酷い人は見たことがないので
在宅な人が珍しく現場に行ってやらかしてしまった
という風に思えますが、今回失敗して次こそはと現場に来るかもしれませんね。
もし次またやらかしたら説教したってください。
あ、僕はチキンなのでそんなことできませんw