おめでたい日

↑の日付けは4月22日になってますが、
この日記を書いてる現在は4月23日。
4月23日と言えば・・・かおりのソロデビュー日!
2003年4月23日にオサヴリオを発売して4周年。
今年でもう5年目ですね。早いなぁ。
このアルバムがあるからこそ今のかおりがあるんですよね。
当時はソロの歌が聴けるっていう期待もありつつ、
外国語の歌を受け入れられるのかなんて不安もありましたけど、
今となっては大事なアルバムの一つ。
明日はこのアルバムを聴きまくろうと思います。
昨日のラジオでデビュー日の話しとかしたんかな・・・

娘。コンin愛知

愛知厚生年金会館の夜公演に参戦してきました。
簡単に感想だけ書くと、まぁ楽しかったです。
正直なところ今回のアルバム曲がパッとしないなと思ってたんですが、
ライブで聴くと全然良かったです。
セットリストはアルバム中心で古い曲も結構あったりでバラエティに富んでて、
後半のメドレーのところは、自分みたいな古いヲタとか一般人とかでも普通に楽しめて、
いいセットリストなんじゃないすかね。
メドレーは現役のモヲタさんには「今さらこの曲?」って感じかもしれませんけど。
今日の公演が最初で最後の参戦の予定でしが、SSAにも行くことにしまんた。
GWはえらい大変だ(´・ω・`)