怒り心頭

まぁ夏ハロの件です。
もう怒りを通り越してイカリングです。
・・・こういうこと言うようになったらオッサンだねorz
ていうかね、まだウチに振り込め用紙来てませんけど、
キャンセルなら振り込むなって話しなんですよね。
ファンクラブの会員舐めんのも大概にしやがれ事務所のぼけなすどもがっ。
今回3名の方と一緒に見る予定でした。
その3人はメンツが変わっても見たい人たち。
自分はこのメンツだったら1公演行ければ充分なくらいで
どっちかって言うと行かなくていい。高いもん。
・・・ほら困った。
2枚でチケ取って、一人は行きたくて一人は行きたくなかったらどうすりゃいいの?
行きたくない僕はファンクラブに貢げってことですか?
詐欺だねコレ。ヒドイね。
今までヤフオクで落とした方が効率的だと思った公演でも
ちゃんとFCでチケ発注してライブ行ってたのに、
FCに貢献してた自分がアホらしく思えてくる。
行列のできるなんとかに相談してみようかしら。
10年隊のライブ決まったのに、こんな目に合っちゃ盛り上がらんとです。