ハロコン出るの?

紺野さんとかガッタス関連の話しじゃありません。
つい先ほど知りましたが、こんなアーティストかおりのサイトがあったんですね。
http://www.art-life.ne.jp/artistgallery/artist_top.php?artist_id=A0043
ココではかおりの音声付きでかおりの絵を見ることができるのですが、その中で
「最近の飯田圭織はと言いますと(中略)、そして来月には毎年恒例の
ハロー!プロジェクトのコンサートもあるので、トレーニング中でございますが」

とか言ってるんですけど。
かおりがハロコン出るなんて聞いてないっす!(((( ;゜Д゜)))
10年記念隊コンの間違いですよねきっと?
今さらハロコン出るとか言われてもこれ以上参戦数増やすの無理。。
あ、かおりが後輩をトレーニングしてんのか?それで納得しとこw
ついでに余談。
このサイトのアーティスト一覧の「中溝裕子」って人、紛らわしいすね。
以前ゑさんも書いてた気がしますけど。

先週の歌ドキ

再放送だって知ってたけどかおりの出た回を見てみました。今さら。
亀ちゃんDJが気になって見ただけですけど。
かおりの赤いスイートピーにたくさんのリクエストがあったとのことですが、
確かにあの時のかおりは神がかってたと思います。
むしろ神以上だったと思います。
でも、そう思うんだったらDVD買って見ればいいと思うの(ToT
リクエストしてない自分にこんな事言う資格ないですけど、
同じ曲よりも違う曲リクエストすればいいのにねぇ。。

ガッタスの新曲

http://www.helloproject.com/gatas/news/news0706190000.html
ですってね。「鳴り始めた恋のBell」。
Bellって書かれてるとドアの向こうでBellが鳴ってたを思い出しますね。
作詞した人が同じ人だったりして。
紺野さんの復帰もガッタスがCD出すことも自分には無関係なので、
やるならやるでがんばってちょーだいって感じですけど、
気になるところはドラリオンのサポートやる、というところ。
サンスポの記事を見ると「ガッタスも」と書いてあるので、
記念隊からガッタスに変わったというわけじゃなければいいんですけど。
8,9月はかおりもごっちんもなっちも忙しいから、
その間はガッタスがサポーターやるんですかね。
ならいいやw

レス

>Y.Nさん
オッパッピー。
>riokaさん
僕がなちやすCDSに行かなかった理由、教えましょうか?
落選したからですよ_| ̄|○
>ノーさん
亀ちゃんとがきさんのラジオでがきさんが
記念隊コンであるシングル曲は絶対に歌いたいって言ってましたし。
メジャーな曲は記念隊で歌う可能性高いっすね。
>なっつん。さん
ちょ!wせっかく隠してたのにネタバレのオンパレードwww
まぁウチ見てる人で大阪or札幌のCDS行く人なんていないでしょうから
きっと大丈夫だと思いますけど^^;
記念隊コンでも聴いて楽しめる娘。の曲を歌ってほしいですね〜。
>えーさん
連投好きですね(T_T
>ポポさん
サマナイは高まらないですか?^^;