GAMコンin名古屋

23日と24日の夜公演に参加してきました。
あー、楽しかった。いいねGAM
この二人の作り出す音楽は非常に好きです。
今日のGAMコンを終えた時点での好きな曲トップ3。
1.…H
2.純潔〜only〜
3.メロディーズ
どの曲も甲乙つけがたいくらい好きですが、今はこの3曲ですかね。
Hも純潔もライブではフリが楽しい曲で、そういう意味でもいいけど
純粋に聴いてるだけでも楽しい。
GAMの曲は好きな曲ばかりです。


そんなわけで自分としては、GAMはこれからも定期的に音楽活動を
続けてほしいと思ってるんですが、このツアーが終わったらハワイツアーがあって
それ以外の予定は今のところありませんね。
ハローのユニットって突然作られて、いつの間にか活動しなくなったりするから
ちょっと心配。
美貴ちゃんの件があるからしばらくは活動控えるかもですけど、
自然消滅はしないでほしいです。

レス

>ポポさん
NOTCも良かったですね〜^^v
きっと記念隊コンでも似たような曲やってくれると思いますよw