ごっちんのアルバム

9月19日に発売予定ですよね?
新曲が聴けるというのはとにかく嬉しいことで、
アルバムとなれば曲数も多いしなおさら。
CDリリースできるだけでも喜ばしいことですが、ちょっとワガママ言うと
もうちょっと早くリリースすればいいのに。
9月19日じゃツアー始まっちゃってる。
ガッツリ聴きこんでからライブに行きたい。
けど、必死になって聴きまくるのもヤダし。
今まで発売日が延期になることはあっても早まったことって無いですよね?
…ま、いいか。

ハロコンの出演者

http://www.helloproject.com/schedule/01/02/list/list-kirari.html#07_natu
ユニットばかりの中で久住さんだけ個人名で載ってますね。凄いっすね。
こうして出演者見ると自分が行くのは場違いな気がしてきた^^;

FC当落

落選しまくりました。
しばらく現場ないし、やる気出ません。