歌ドキ

SWEET MEMORIESという歌、タイトルを聞いてもパッとメロディが出てこない。
聞けば「あぁこれか」ってわかると思ったけどわかりませんでした^^;
この歌詞だとちょっと、今聴くと寂しい気持ちになりそな勢いですけど、
放送を見てみても意外とそういうこともなく、
これを見たら、かおりの歌は、こういった映像とか
自分の記憶の中でずっと生き続けると、自信がつきました。
・・・最近の日記なんか気持ち悪ぃ^^;

シニアグラフィティ

9月下旬にありましたね。RIOKAさんの日記見るまで忘れてました。
そいえば2公演ほど行く予定だったっけ。。。
本題はこっちじゃなくて、ごっちん横須賀ストーリー
ちっと前に発売されたのをやっとこさ見ました。
現場で見たときは席が後ろの方で、ごっちんの表情があまり見えなかったんですが、
まぁ凄いですね。凄いです。
それくらいしか感想が出てこないw
僕が見た公演がDVD撮影してたハズなんですけど、アドリブが違う。
夜公演の映像が使われてるっぽいすね。

ごっちんブログ

http://blog.gotomaki.net/?day=20070710
ハローのメンバーがいっぱいってどーゆうことだろう・・・
深く考えない方がいいよねきっと。

>ゑさん

僕は多分大丈夫でした。