7月8日という日

今日ってファーストタイムの発売日なんですね。
知らなかったです。
自分が最初に買った娘。のCDはメモ青。
それまではCDなんて買えないほど貧乏で、
メモ青もひぃひぃ言いながら買いました。
なので、ファーストタイムを買ったのは発売してから1年後くらいです。
で、本題はそっちてなくて、そのファーストタイム発売から2年後の
2000年7月8日。
この日のタンポポの乙パスイベントでかおりに心奪われました。
なので、今日で丁度7周年になります。
その前までは、誰が好きか?って聞かれたら、紗耶香かなぁって答えるくらいで、
誰かを特別好きってほどでもなく、普通に娘。ファンでした。
が、紗耶香がやめて4期が入ってきたりだとか、
3色ユニットのアイドル的な感じだったりとか、
自分にとって娘。のテンションが落ちるような出来事が多くて、
もう無理かなぁと思ってたときに、奇跡的にかおりの魅力に気付き、
今日までヲタヲタしてこれました。
でも、それもあと2ヶ月弱で終わり。
2ヶ月なんてあっという間ですよね。
かおヲタ歴は7年と2ヶ月で一旦休止。無期限休止。
その後はどうするんですかねしまさんは。
とりあえず次の現場は記念隊ツアー。
始まるまでの残り1ヶ月間、ブーとキャンプやって体力つけんとあかんですね。
夏の暑い日にライブはきっとシンドイ。
・・・かおり大丈夫なのかな?^^;

昨日のバスツアーは参加者さんに話しを聞きましたけど、
良い雰囲気でイベントも進んだようですね。なによりです。
非常に羨ましすぎてゲロ吐きそうです。

レス

>まめさん
そんな風に誉められても普通に恥ずかしいけどw
言うのは簡単だけど実際に行動に移せるかどうかわからんしw
かおりとお別れするのが寂しくなって逃げ出すかもしれんので
下手なこと言わんでくださいwww
>Y.Nさん
昨年の春のなっちツアー以来だったんですか。
そういうの聞くと、あの時のゲスト出演もして良かったんだなと思えて嬉しいですね。
感謝の気持ちを伝えたいんであれば札幌行きましょうw