かおり結婚おめでとう!

かおりの結婚&妊娠が報道されましたね。
いやぁ、めでたい!
かおりならいいお母さんになるんでしょうねぇ。
で、明日はバスツアーです。
みんなでお祝いするんですよねきっと。
こんな大事な時にバスツアー参加できないなんて辛すぎる。・゚・(ノД`)・゚・。
明日は友人の結婚式なんで仕方ないです。
どーせ明日は礼服着て東京に行くんで、
現場推ししてかおりに「おめでとう!」って言って、
それから友人の結婚式行きたいっすは。
誰かなんとかしてw
そのバスツアーでちょっと心配なのは、狂ったかおりファンが暴れたりしないかな?と。
かおりファンは紳士な人ばかりだと思いますけど、
まぁ変なことするヤツがいたら皆さんが体張って守ってくれますよね。
この報道を聞くまでは、バスツアー行けないジェラシーでイライラしてましたがw、
今は、かおりにとっていい思い出になればと願わんばかりです。

…で、今の自分の正直な気持ちを書くと、まだよくわからないですけど、
一番大きい想いは「寂しい」ですかね。
かおりが一人の男に取られたから、とかそんなんでなくてw、
社会人になってからずっと続いてきたこの生活が
今年で終わっちゃうのかなぁという寂しさ。
この報せを聞いた段階でもうすっかり体の力が抜けちゃってるのに、
記念隊のツアーが終わったらもうハナクソをほじる力もなくなってる気がする。
っま、先のこと考えてもまだわからないですけどね。
とりあえず記念隊のツアーでは、今までたくさんもらった幸せの分だけ
「ありがとう!」って言えるよう、頑張らんとね。