超大アホ

4週連続欠かさず見ている青雲夏雲あがれ
もちろん今日も見る予定でしたが仕事の関係で家に着いたのが20時20分。
でもHDに録画してあるし、後から見ればいいか、と
その時は録画状態のみを確認。
・・・違うチャンネルを録画してましたorz
慌てて録画を切り替えましたがもうワケワカランチンですね。
理由もわからぬままバンリューコーが切られてました。
ハチヤ先生が悪者に見えました。
いつの間にかジューゾウがいい人になってました。
はぁ、ホントどーしようもないアホですは。アホっていうかクソ。
軽くう○こでもしてきます。

青封筒

秋もいろいろとありますね。いろいろありすぎて日程被りそうで大変。
って思って見たら、娘。のさいたまとごっちん聖誕祭が被ってますね。
娘。の大阪とごっちんの松戸も被ってるし。
さすがに松戸の翌日に神戸まで行くのはキツイし。
でもってごっちん座間とモー10。も被ってるし。
DDに優しくないです。