アー写

makisimarohan2007-07-02

後浦コンの時のキャベツみたいですね→
娘。だと、ハピサマのPVの衣装ってこんなんじゃなかったっけ?
衣装だけだと夏っぽい爽やかな感じですね。
この衣装で愛しき悪友言われても想像つかぬ。

秋の予定

また何かいろいろ出ましたね。
10年記念隊コンで萌え尽きようと思ってたのに、
こう予定出されちゃったら結局予定入れちゃう気がす。
9月には猛獣モー。10トークショーなんてのをやるらしいですが、
ごっちんコンの初日とモロ被りじゃないですか。
コピーロボットが欲しい!
困った…
それと、なっちのライブ。全部平日?
ウチみたいな田舎からじゃ行けるわけない。
なんでこんなことするんだか・・・
とりあえずチケ取っておいて行けたら行く、
ってことにするしかないけど、空席作りたくないし。
狭い会場っぽいから当選も難しいかもしれませんが。
娘。コンは行くなら初日と真ん中の東京とラストの静岡すか。
つか、静岡県内で娘。本体のライブやるのなんてかなりヒサブリじゃね?
つま恋でやったのって2001年だっけ。それ以来だと思いますです。
ただ千秋楽だとするとチケ取るの難しそうですねぇ。。

レス

>Y.Nさん
やあホントにDDですね。メインは誰推しでしたっけ?^^;
>ノーさん
やっぱり犯人はノーさんでしたか。
身内であんなダークなこと書けるのはノーさんくらいだと思ってたので、
犯人がいるとしたらノーさんかなと思ってましたけどw
>ゑさん
そもそも「ヲタ」って言うほど達人でもないっすから。
>ポポさん
この絡みづらさが充分荒らしですけどねw