上半期でも

振り返りますか。書くこともないし。
先日の日記をこのまま寝かせておいてもこれ以上何も無さそうだしw
●ベストソング
1.…H (GAM
2.純潔〜only〜 (GAM
3.春 ビューティフルエブリデイ (絵里ちゃん)
4.月色の光 (なっち)
5.悲しみトワイライト (娘。)
なんかもう誰ヲタだかわからない結果ですね。
まぁDDなので仕方ない。
こんな結果なので、ベストアルバムは当然甘い誘惑です。
●現場
・コンサ
ハロコン ×9(エルダ×7、10th×2
オンステージ ×1
なっち ×5
娘。 ×3
美勇伝 ×1
GAM ×3
かおり ×2
CDS
かおり ×2
かおやす ×1
・その他
ごっちん舞台 ×1
かおりラジオ公録
娘。新曲イベ
かおりハロショイベ 渋谷&名古屋
去年より参戦数が減りました。収入減ったししょんない。
この中でベスト現場を選ぶとしたら、やっぱり鎌倉かな・・・
かおりと圭ちゃんのCDSも懐かしい曲聴けたりして嬉しかったですけど。

レス

>ゑさん1
結局やっぱり今日は仕事でした。
舞台行きたかったですけど仕方ないっす。
ドラリオンさん
ご指摘いただきまことにありがとうございます。
この大アへ!
でも大アホとか言われる筋合いはねーですよ?
そんなだから友達からも『性格悪い』とか言われんダゼ!
はいオッパッピー。
>まめさん
まずあれです。殿ってのが藩主ってこと?将軍かと思ってたからそこがまずひとつ勘違い。
で、御前試合ってどうなったんだっけ?それは次回になってから?
あの仮面被った人、結局何だったんだっけ?
などなど。いろいろわからない部分があってかなりモヤッとです。
>ゑさん2
セイウンつったらセイウンスカイですよ。
>ポポさん
荒らすならもうちょっとまともにお願いします。
何がしたいのかサッパリわかりませんw