ナニコレ→

なにやら吹き出しと★が増えてるわけですが。
適当に連打したら11日の日記が星3つになっちゃった。
全然星3つ的な日記じゃないのにw

ハロコン

ハロー!プロジェクトのコンサート。
略してハロコン
1999年の夏から始まり、毎年冬と夏にツアーをやってきてますね。
これまでずっと毎ツアー1公演は参加してました。
・・・してました。
今年の夏は参加予定がありません。
記録が途絶えます。
・・・なんの記録?w
今回は好きなメンバー少ないですし、8月に無茶することを考えたら
ハロコン回避は仕方ない選択。
今回のハロコンは、新生娘。初お披露目ということで、興味はあります。
アンビシャスはなぜかハロコンでしか歌わないし。
トワイライトのみきちゃんパートは誰が引き継いだのか気になるし。
ま、しょんない。永遠なんて存在しません。

今日は何の日?

ポケモムービーのアレ。今日もかおりでした。
2000年の今日から娘。のサマーツアーがスタートしたそうです。
从*‘〜‘) <このツアーはどんなツアーでしたかって聞かれると正直覚えてないんですけど、
覚えてないとか^^;
从*‘〜‘) <凄く楽しかった、んだと思います。
覚えてないくせに適当な感想w
从*‘〜‘) <家に帰ってDVDを見てもう一度楽しみたいと思います。
…あれ?2000年に発売された娘。のライブDVDって武道館しかないですよね?
販売されたやつじゃないの?売ってほしいっすけど!
ていうか、2000年のこんな時期に娘。コンなんてあったっけ?
自分の参戦履歴見ても、7月15日に大阪のハロコンに参加してます。
その4日後の平日に娘。コンなんてやる?
1999年の間違いじゃない?
それなら覚えてなくてかおりが正解w

レス

>ゑさん
何をどうするとそうなるかわからないっすけど^^;;