しまさんを探せ


この中にしまさんがいます!
顔が全然見えてないからわからないでしょうけど、
わかる人にはわかっちゃいますよねきっと。
隣にいるのが友人のリョーケ君。
多分、この日記見てないだろうけど、晒しちゃったよスマンねリョーケ。
・・・こんな日記、前にも書いた気がする^^;
これ、何の映像かと言うと、Hello!Project2000〜集まれ!サマーパーティ〜、です。
ビデオを一時停止して携帯カメラで撮ったせいで画質が糞なわけですけど。
先日のゑさんのレスを見て今日はこのビデオを見てました。
再生したらHEY!真夏の蜃気楼から始まりましたw
ごっちんコンの予習で見て、そこで止まってたんでしょねきっと。
内容としては、特に書くことないな^^;
この頃は4期嫌いだったなーってくらい。
ハロコンよりも秋の娘。コンの映像が見たい。

レス

>ゑさん1
1999年の冬のライブって娘。の単独ライブじゃなかったんですか?
あの頃から太シスとかカントリーとかっていたんでしたっけ?
>ゑさん2
そこで書かれてる日程は上に書いたハロコンの日程ですね。
大阪と代々木と名古屋しか行ってないのでそこ以外はよくわかりませんけど。
「コレ見ると」のコレって何ですか?w
かおりが言ってたのは99年の間違いじゃないかと思うんですが、
「コレ」に載ってないです?