SSAのゲスト

http://www.helloproject.com/newslist/hello_0707231000.html

追加出演となった、月島きらり starring久住小春モーニング娘。音楽ガッタス、アヤカ(ココナッツ娘。)の他、
更に追加でさいたまスーパーアリーナスペシャルゲストにモーニング娘。OGが出演決定!!!
モーニング娘。OGメンバーは中澤裕子飯田圭織安倍なつみ・保田 圭・後藤真希

えへへ、なんだこれ?w
出演者変更になって出なくなったはずの人たちが結局ほとんど出てんじゃん。
なんだこれ?wwwwwwwwwwwww
10年記念のハロコンだからって出来る限り参加しようと思って申し込んで、
当落が発表された後に出演者変更。
もう全く行く気なんてなかったのに、ここに来てゲスト追加ってね。
酷い話し。
長年応援してきたのにこの仕打ちってなんなんだろう?
大感謝祭?はぁ?大迷惑なんですけどw
こっちだってそんな暇人じゃないし。
その日はもう予定入れちゃったよ。
かおりが休養に入っても細々とハロヲタは続けようと思ってたんですけどね。
普段仕事で疲れる分ヲタゴトで楽しませてもらいたいのに、
ストレス溜まることが多くなっちゃったな。
もうウンザリ。
かおりが休養後戻ってくるのであれば、ハローと関係ないとこで活動してほしいなぁ。

レス

>御子ちゃん
>>この頃から赤シャツだったんですか?w
とか書いたらバレバレじゃないかw
あと、星増やすんなら1つとかケチなことせず100個くらい増やしてくれw
>ゑさん1
一応ハロコンだったんですね。じゃ僕がウソつきましたw
>ゑさん2
2000年も夏のツアーってやってたんですね…
その場所じゃ行くはずもなく覚えてるハズもなく^^;
かおりが覚えてないのも納得な話しですね。
>ゑさん3
なんか僕が行くみたいな感じのレスされてますけど、
今のトコ行く確率は3%くらいです。
もうこういうのにこだわるのやめたんで、あまり興味ないっす^^;