ウギャー!

http://www.fujitv.co.jp/FOLKJAMBOREE/index2.html
ちょ!wwwwww
平日にやんなよw
8月8日なんてかおヲタが簡単に引き下がれるわけないでしょう?
熱が40度超えてたって行くしかないでしょう?
真夏日を通り越して猛暑日でも余裕で行くでしょう?
てゆっか、コレ行ったことないですけど、野外ですよね?
かおり大丈夫かなぁ。。。
もうそろそろ安定期に入るころなんでしょか??
無理してほしくないけど、出演予定で出れなかったらアレだし。
つか、自分の体力が心配w
これってチケは一般発売なんだろか?誰か教えて!

ラジオのイベント

http://www.acchicchi-summit.com/event/index.html
これも平日。
こっちは丁度盆休み中なんでいいですけど、何やるんですかね?
二人しか出ないってことは歌は歌わないですよね?
スペシャルゲストってのが微妙な感じ。
どーせその日は暇だから行くと思いますけど、
上の情報出ちゃったからコッチはテンション上がらぬ。
8月忙しいな。
SSA、ちょっと未練あったけど、完全に諦め。
8月がんがる。

レス

>Y.Nさん
タチの腹●いDDでしょう。
>御子ちゃん
ねぇ。コッチだってそれなりのことしてくれりゃお金使うのに
こうあからさまだとね。お金使うのがバカらしく思える。
出演するメンバーはきっと頑張ってくれるだろうから、
結果として見に行かないのは申し訳なくも思うけど。
でもやっぱり、義務感で行くんでなくて楽しみたいしね。