うたばん

まだ娘。新曲買ってません。すんません。
明日には買います。
さて今日のうたばん、思いもよらずかおり祭りでしたね。
これまたすんません。
モ。ヲタさんは今日の内容じゃご立腹でしょうね。
しまさんへの冥土の土産だと思ってご容赦くだされたれ。
で、かおりさん妊娠4ヶ月って言ってたけど、見た目じゃわかんないっすね。
4ヶ月だとまだこんなもんなんでしょか?
妊婦に興味持ったことないから妊娠4ヶ月ってどんな状態なのか全然検討もつかない!w
かおりが元気ならいいんですけど。
昔のVはいい加減もう見飽きた^^;
未公開のならともかく何度も放送したのばっかだし。
そんなよりごっちんかおりなっちの並びの画をもっと見せてほしいて。
トータライザーのトーク、なんでやらないんだろ?
石橋が「ドタドタドタ」つってかおりとごっちんが爆笑してるトークも結局やらんし。
うたばんて時々そういうのやりますよね。
予告だけしといて実際には放送しないの。
とくばんでやるの?って思ってても放送しなかったりとか。
かおりの最後の説教も急に始まってなんかおかしかったすね。
そのかおりの説教、ちゃんと返事してたのが愛ちゃんと絵里ちゃんですか。
いいコですね。好感度上がりました。
まぁなんて言うか、ショートヘアのなっちがかわいい。

レス

>はやさん
結局最終的にはかおりが決めたことだと思うので、
僕としては、心配ですけどがんばれって言うしかないですね。
なっちの話しでは昔のかおりは風邪を引きまくってたらしいですが、
ライブを欠席したことないですし、足引きずりながらでもライブやっちゃう人ですし、
約束の日までは頑張ってくれちゃうんだろなと思います。
>はぐさん
うぬ、さすが冒険王ですね。
無料のフリースペースって言ったら場所取りが大変そうorz
田舎モンが頑張ろうっても厳しい戦いになりそうだね。。
>ゑさん
いやぁ、平日なのでまだ行けるかわからないですけど。
僕も以前ゑさんと行ったガルポをイメージしてたんで
整理番号の前の方のチケをアレすればいいかと思ってましたけど、
こっちはそうではなさそな感じっぽくて。
何をやるかもわからないですけど、一昨年のなっちと圭ちゃんの見ると
意外と多く歌ってますね。行っときますか^^/
>腹●い人
すっぽかせない仕事をすっぽかしてみるのがロックじゃないっすか。