明日はSSA

ですね。…ですね?
10thアニバーサリー大感謝祭、ハロプロ夏祭りです。
皆さん盛り上がりましょう!
僕もファミリー席で地味に盛り上がりますよ!!

…ということで、明日のSSA行くことにしましたorz
「完全に諦め」とか書いてるくせにね。結局行くんですよ。
男に二言は無いなんて言葉は知りません。
いやだって、こんな錚々たるスペシャルゲストで客が増えなかったら寂しいし。
一人増えたところで大して変わらないでしょうけど、
何もしないよりは何かしたいと思うわけで。
事務所の対応にはさすがにムカツイてしょんないですけど、
かおりやごっちんが出ることになっちゃったら、まぁ仕方ない。
ハロコンのセットリストを見ても自分が楽しめる要素って凄く少ないけど、
でも今回は、かおりの結婚報告の時に「おめでとう」って言えれば、
ただそれだけでいい。
報告がなかったら、2時間ちょっとその場にいるだけ。
それでもいい。元気なかおりが少しでも見られれば。
こんなふうに楽しむために行くというより義務感でライブ行くのって初めてかもしれない。
正直こんなことしてる自分がバカみたいに思えるけど、
でもこんな自分が好きw