SSA行ってきました。

ライブが終わり、会場を出るときに近くのヲタの話し声が聞こえました。
「アレ目当てで来たらツライな」
アレとはスペシャルゲストのことだと思いますが、まぁ確かに仰るとおり。
そこまの待ち時間が凄くツライw
ファミ席だから眠くなっちゃうし、でも大音量で寝れないし。
SPゲストは、自分の予想ではラブマを歴代娘。メンで歌って終わり、
だと思ってたんで、予想以上に出てくれたからガッカリってこともなく。
ピース、ムンライ、でっかいの3曲に出てくれればそれなりに満足です。
曲は自分的にはそんなに好きでもない曲だし、なんでこのメンツで?とも
若干思いますけど、ココでやるってことは記念隊コンではやらないでしょ?
ならいいっす。
今回はお祭りコンだし、盛り上がれる曲を選曲したならありでしょう。
かおりが出てる時はずっと双眼鏡で見てましたが、
ダンスは相変わらずですね。適当っていうかw
「テレパシー」くらいちゃんとやろうよww
無茶な動きはしてほしくないですけどね。
昨日のことがスポーツ新聞で出てます。

こんなトコ使わんでもいいと思うんだけどw