8月の予定

明日から、ていうか現時点で日付け変わってるから今日から8月。
8月の予定ってこんな感じ?
8/8 フォークジャンボリー
8/11 10年記念隊コンサートin中野(2公演)
8/12 10年記念隊コンサートin中野(2公演)
8/14 FMAICHIのイベント
8/17 10年記念隊コンサートin大阪(2公演)
8/18 10年記念隊コンサートin大阪(2公演)
8/19 10年記念隊コンサートin大阪(2公演)
8/24 10年記念隊コンサートin名古屋(2公演)
8/25 10年記念隊コンサートin名古屋(2公演)
8/26 ハロショイベント
8/27 10年記念隊コンサートin福岡
8/29 10年記念隊コンサートin仙台
9/1 10年記念隊コンサートin札幌(2公演)
8月っていうか9月も入ってるけど。
コレ、自分の予定じゃなくて、かおりの現場の予定ね。
会おうと思ったらこれだけ会う機会があるらしい。
めちゃ多いじゃないか^^;
この中から厳選して、8/8、8/24、8/27、8/29は断念。
今の自分には平日休むのがちと厳しいっす。
8月8日は簡単に引き下がれないとか言いながらあっさり後退しました。
誕生日だけどその直後に夏休みが1週間あるんで仕方ない。
9日間ある夏休みのうち5日間かおりのために使いますからね。
そう考えるとやりすぎてる気がしてきたorz
体力持つかな。。
自分のことよりかおりの体調の方が心配ですけど。

FUNふぃーるど

来週だと思ってたら今週だったんですね。かおりとごっちんゲスト。
今日の放送で炊飯器が欲しいって言ってましたね。
それが結構高いらしい。
今月仕事がんがってるのってそれを買うためなのかな?
旦那に買ってもらえばいいのにw

レス

>RIOKAさん
圭織クオリティですか。僕にはわかりませんね^^;
>ゑさん
最後はスニーカーとか履いてたんですか?
足元は全然見てないのでわかりません^^;
>がきさんヲタの兄さん
がきさんカットしちゃってスミマセン!m、、m
画像だとがきさんとわからなくて、いれなくていいやーなんて…
以後気をつけます!僕は頃さないでください!!w