自枠最前

いい言葉ですよね。「自枠最前」。
自分のFC枠で発注したチケが最前でした、っていう意味です。
説明せんでもわかりますよね。
去年は娘。ミュージカル、ごっちん秋コン、裕ちゃんクリコン、かおり銀座ライブと
計4公演も自枠で最前を取ってしまい、今年はもう無いなと諦めてました。
そうじゃなけりゃ不公平すぎる…なんつってw
そう思ってたのに、来ました。
今日、大阪の記念隊コンのチケが3通届き、そのうち一つが最前でした。
娘。コンなんて100公演以上参戦して1回しか自枠最前がなかったのに、
この大事なツアーで来てしまいましたよ。
長年マジメに応援してきたから、かおりがご褒美くれたんですかね。
最前だと間近で見れて嬉しいですが、レスに必死な周辺のヲタの
殺伐とした雰囲気が正直キツイなーと思うところもあるんですが、
このチケが届いたということはこの席で見てほしいってことですよね。
細身の自分にゃキツイ戦場ですが、潰されないようがんがります。
正直売っちゃいたい、って気持ちは…ない…と…思う…

10年記念隊コンへの期待と不安

上記の通り良席も来たし、ますます楽しみになってきた記念隊コン。
かおりごっちんなっちの参加するスペシャルユニットとなれば
内容に関わらずテンション上がるのは必至です。
娘。の曲を中心に歌うんでしょうけど、何を歌ってもいい。
120%楽しめる自信はある。
でも、やっぱり気になるのはかおりの体調。
そこを無視して、純粋にライブを楽しめるか?っていう不安。
ライブに参加する以上、その場にいる時は笑顔でいたい。
嘘つくの苦手なんで、愛想笑いとかできないし。
この不安は初回公演を乗り切れば大丈夫かな。。
記念隊コンin中野まであと6日。

ファンクラブ新会員制度

エルダとワンダを分けるとか、ってわけじゃないんですね。
結局、FC会員増やそうといろいろやってみたけどダメで、
現会員からもっと金取っちゃえって話し?
こないだのハロコンの件もあるし、もうココには不信感しかないな。
来年以降の自分には関係ない話しですけど。

FUNふぃーるど

レバ刺しなんて嫌い!と言い張るごっちん
レバ刺し大好きなかおりがそれを聞いて内心どう思っていたか?と考えると
ウズウズが収まらないわけですが。
ごっちんの内臓嫌い克服、圭ちゃんに頼まなくてもかおりが手解きしてあげればいいのにね。

レス

>ゑさん
毎年やってる冬のハロコンの数と比べたら大差ないんでしょうけど、
それと比べたら出番は多いでしょうし、キツイでしょうねぇ。
うーん…
>Y.Nさん
美貴ちゃん元気でしたか。
まだしばらく無いでしょうけど、また元気に歌ってる姿を見たいっすねぇ。