企画…?

http://park8.wakwak.com/~izm/kinentai/iida.htm
札幌の夜公演でサイリウム企画があるようです。かおりの。
なっつん。さんのとこで見かけたので、とりあえず告知はしますが…
これは要するに、お祝いしたい人だけでやりましょ?っていうだけで
会場全体でやろうっていう意味ではないんですよねきっと。
今回の企画はちと複雑な気分です。
かおりの結婚を祝いたいと思ってるライブ参加者なんて
かおヲタの一部だけでしょうきっと。
かおヲタな人でもライブにそういう余分な気持ちを持ち込みたくない
って思う人もいるんじゃないですかね。
そうなると、参加者少数の寂しい企画になりそうな気が…
みんなで何か贈り物をするとかなら少数でも構いませんが、
サイ企画を少人数でやっても何も伝わらない気がします。
自分としてはサイ企画よりも、「かおり」コールをどこかでしたいなと。
去年銀座ライブでアンコールを入れたのもそれが聞きたかったからでしょうし。
自然の流れでどこかでできればいいなー。
サイ企画の方は、一応白のペンライト持って行きますけど、どーかなぁ。

つんく♂さんへ

しつこいようですが、札幌の記念隊ライブは
モーニングコーヒーをフルでお願いします!
これに関しては反対するライブ参加者はいないハズ。
熱望してるファンが多いハズ。
つんく♂さんお願いしますよ〜(ToT

MelodiX

なんですかこの最強に面白い番組は?
トークだけでなく歌もありで、しかも未知なる未来を歌っちゃうとか!?
かおりもいるから超嬉しいんですけど。・゚・(ノД`)・゚・。
以下画像をいくつか使うんで隠します。

このなっちの「キメ」が意味不明なんですけどw
かおりがヤレヤレ的な目で見てるのが面白いww

かおりもなっちと変わらないけどw

「カードのハズレは誰?」っていう山ちゃんの質問にがきさんが困って、

ごっちんが手本を示す。素晴らしいですね。

GAMライブDVD

買うつもりなかったのに買いました。
フラゲしといて買うつもりないとか嘘クセー。
一通り見ましたが、なんかムカツキますは。
あまりにもいいライブで。あまりにもいいデュオで。
GAMはこのまま埋もれちゃったらホント勿体ないなぁ。
DVDの中から印象に残った1枚。

いい笑顔すね。