つんくさんにお願い

つんく♂さん、つんく♂さん。
お願いがあります。
モーニング娘。誕生10年記念隊のコンサートで、
モーニングコーヒーをフルで歌って欲しいんですが!
札幌公演だけでもフルにしてもらえないでしょうか?
切なる願いです。

なぜ、こんなことを書いたかと言うと、
今日の今池でのハロショイベントで、モニコーでかおりのソロがない話しになり
かおりが「つんくさんにお願いして」と話しをしたためです。
こんなとこに書いても意味ないですが、つんくさんにお願いってどーしたらいいんすか?w
目に止まるかわからないけど、もし見てもらえたら、なんてね。
マジで頼んますぅ!
今回のセットリストはメンバーで考えた、なんて話しを聞いたんですが
やっぱり決定権はつんく♂さんにあるんですね。そりゃそうか。

ハロショ今池店イベント

話しが前後してますが、今日のハロショイベントに参加しました。
かおり&ゆきどんの握手イベントと、かおりのサイン会。
握手イベの方は、進行のオネーサンがまぁグダグダ。
台本見ながら進めてましたが、その台本が進めにくい内容だったんですかね?
普通に読むだけのとこでも噛みまくってたようですがw
握手イベの方はまぁ置いておいて、サイン会の方。
これは以前上野、渋谷、名古屋などのハロショでやったのと同じで、
似顔絵にサインを書いて、握手をするってーの。
その握手の時、かおりに
「おんぶしてでもごっちん連れてきて」
というようなお願いをしました。
ネタっぽい感じですけど、マジなお願い。
ごっちんの最近の体調不良を考えたら、完治するまでじっくり休んで、
と思うのが正しいファンの考え方かもしれませんけど、
記念隊コンラストの札幌はどうしても5人そろってライブをしてほしい。
かおりの休養前のライブに立ち会ってほしいとかいう、
かおヲタ的なわがままではなく、
この記念隊のツアーを最後は5人でゴールテープを切ってほしい
っていう願い。
結局はわがまま言ってるだけなんすけどね。
全力でパフォーマンスできなくても、それなりでいいです。
ステージにいてほしい。
ごっちん頑張って(ToT

記念隊コンin名古屋

24日の夜公演、25日の昼夜公演に参加してました。
24日のライブの目的は、思い出作り。
普通に定時まで仕事して、新幹線で名古屋に行き、
ライブに参戦してまた新幹線で帰宅する。
こんなバカなことは現場行くようになってからしたことがありません。
仕事後の現場は、なっちのXmasDSに行きましたが、
それは地元だったし、開演時間も遅かったし。
というわけでそんなつもりで参加したのですが、
今日の今池でのイベントがあまりにも充実しすぎてたので、
多分、そんなに記憶に残らない^^;
ので、書くこともないっすぅ。
スペシャルゲストが参加してくれたことは凄くありがたいなと思いました。

レス

班長さん
やっぱり、RyonRyon先生ですか。
他の映像なんかと比較すると、この映像の女性がわりと若く見えまして。
RyonRyon先生の年齢知らないですけど^^;