悪友DVD

メイキングが長い!
20分以上あるんですけど、いつもこんなにありましたっけ?
MY ASIAがトータル24分。悪友が32分だから8分も長い。
最近ヨソのシングルVは買ってないので比較できんすけど。
で、長いのは嬉しいのですが!
ヲタが喜びそうな絡みが少ない(ToT
ごっちんなんて単独でしか喋ってないんじゃなかろうか。
この中のベストショット。

なっちがかおりに昇竜拳を放つ直前の画像、ではありません。
何をしてるのか気になる人はDVD買いなはれ。

ミッション追加

http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#070822_2
今池ハロショイベ、握手会だけでなくサイン会もあるらしいですね。
ていうかね、こないだ握手会の参加券を取りに行った時に、
壁に貼ってあったチラシにサイン会がどうとか書いてあったんですよ。
多分。たしか。なんとなく。気のせいかもしんない。
今さら予約しに行く時間なんてないですけど、当日予約でOKなら参加しよーかなー。

韓国ごっちん

ブログにもありましたけど、イベントには参加できたようですね。
映像を見てみましたけど、体調は回復してるようで
これくらい動ければ記念隊コン名古屋も問題ないかなと思うんですけど。
韓国ではプリゴ歌ったようです。

右はカナちゃん?左は誰だっけ?^^:

レス

>RIOKAさん
そですね。とりあえず飯田圭織リングからは外してくださいm、、m
>ゑさん
どこの高見盛ですか?
>Y.Nさん
自分の日記作ってそこのコメント欄にレスするのはどうでしょうか?^^;
はてななら簡単に作れますよー。多分^^;