一応告知

3年ほど前から続けてきたこの日記。
あと3週間くらい経ったら無期限休養に入る予定です。
勘のイイあなたならお気づきの通り、かおりが休養に入ったらココも休止。
っていう話しでして。
かおりが活動しなくなったらココで書くことも特に無いし。
なんつって続けるかもしれませんけど、続けない可能性も高いんで
閉鎖しちゃって困る方はそれまでに対処願います。
ウチのアンテナ使ってる方…いますよね?w

マネージャー日記

ポケモに記念隊ツアーのマネージャー日記なるものがありますね。
つか、マネージャー!?
とか思いましたが、ごっちんは自身のブログ持ってますしね。
その日記の18日分から一部抜粋。

さて、先日結婚を発表させていただいた飯田圭織ですが、
皆様よりあたたかい拍手に迎えられ、
本人も感謝の意を込め、本公演に臨んでおります。
そんな飯田に本番前スタッフより「調子はどうだい?」と一言。
返す刀で「たこ焼きがいいですね〜」…調子はよさそうだ。
(中略)
飯田圭織は今回参加できない楽曲もあり、
みなさまにはご迷惑をお掛けしておりますが、
次回の名古屋公演はもちろん、福岡、仙台、札幌とツアー最終日まで、
張っていきますので、皆様なにとぞ応援よろしくお願いいたします。

ライブに参加できる喜びだったり、迷惑を掛けて申し訳ないと思う気持ちだったり、
っていうのはライブ行ってれば非常に強く伝わってくるわけですが、
迷惑かけてるってことに関しては、気にしなくていいのにね。
って伝えたとしても気にするでしょうけど、気にしなくていいのにね。
本来ならすぐにでも休暇に入ってもおかしくない状況で、
ツアーに参加してくれてるだけでも嬉しいこと。
例え歌に参加してなくても、MCでかおりとごっちんとなっちが並んでるだけで
それだけで満足できますけど?
なっちがボケてかおりとごっちんが顔を見合わせて笑いあう姿なんてね、
それだけで奇跡です。
さらにかおりの歌も聴ける。なんてお得なライブであろうか!?
このマネージャーの書いてる「張っていきますので」ってのが意味不明ですがw、
この言葉通り胸を張ってライブに臨んでくれりゃいいと思います。

レス

>RIOKAさん
連番どもでした〜。楽しいライブでしたね。
何年後かにかおりのライブがあれば、その時また連番しましょう。・゚・(ノД`)・゚・。
>ポポさん
え?なんすか?お土産とか特にないっすけどw