あと2日

札幌ライブまで後2日です。早いですね。
早いんだろうなーとわかっててもそう感じますね。はぁ。
先日の日記で告知したこの企画。
http://park8.wakwak.com/~izm/kinentai/iida.htm
かおりファン以外の人はどう思ってるんでしょうね?
札幌コンに参加するかおりファンではない知り合いって一人しかいないので、
意見を聴くにも相手がいないわけですけど、
自分が逆の立場だったら微妙かなと。
そんな、微妙だと思ってる札幌コンに参加するかおりファンではない人に、
自分なりのこの企画に対する言い訳です。
かおりには、今までこのようなサイリウム企画をしてあげられる場がありませんでした。
完全に0か?って言われたらそうでもないかもしれませんが。。
ただ、DSがメインのかおりにとって、サイリウム企画はやりにくい環境ではありました。
産休前の節目のライブで、もしかしたら最後になるかもしれないライブで、
かおりのために何かしてあげたい、かおりにお礼がしたい、という、かおりファンの我儘、
全てを理解して欲しいとは思いませんが、何卒ご容赦いただきたい。
納得できない人は、その部分だけ目を瞑っていただきたい。
なんて言っても、嫌な人には嫌ですよね。不快ですよね。
私も複雑です。

レス

>Y.Nさん
そんな謝られても困りますけどw
あと1週間くらいでココなくなっちゃうんで、早く次の住処を探してくださいw