明日への願い

ごっちんが出演して、5人で記念隊のライブをやり遂げてほしい。
ホントそれだけ。
特別な演出も何もいらない。
モニコーフルで!なんて書いてますけど、全然期待してない。
今さら内容変えられるとも思ってないし。
記念隊のメンバーで記念隊のライブを締めくくってほしい。
ちと話しが逸れますが、今までヲタ活動を続けてきて
変わっていないこだわりがあります。こだわりと言うか、結果的にそうなだけですけど。
最近では自分のことをDDと自ら言ってますが、
基本的に、OG含む娘。メンバーにしか興味がありません。
なぜなら、モーニング娘。が好きだから。
娘。に対してのみ特別な思い入れがあるから。
娘。が好きで、娘。を見ていく中でメンバーの好きな部分が見えてきて
好きなメンバーは卒業後も応援してる。
今の娘。は昔ほど好きな感情も思い入れもないけど、
それでも好きだから見続けてはいるし、その中に好きなメンバーもいる。
かおりが卒業してからは、ユニットを特別好きになることはなかったけど、
誕生10年記念隊は特別。
かおりとごっちんとなっちいるしw
こんなユニットだとがきさんと小春にも愛着が湧いてくるし
ライブでも自然と全員を見るようになります。
一人のメンバーのみのためにライブに行くんでなく、
ユニットが好きでライブに行くというのが、
娘。ファンになった当初のようで、凄く懐かしい気分になれる。
2度と感じることの出来ないだろうと思ってたライブでの感動が、
今の記念隊コンでは感じることが出来てる。
ライブの感想が個人に特化したものではなく、純粋に楽しいと思えるこの感覚。
でも、だからこそ、このライブが終わってかおりが休養に入ってしまうことで、
その後の自分が燃え尽きてカスカスになってしまう不安もある。
明日のライブは物凄く楽しみだけど、始まってほしくないという思いもあり。
ふぅ…何を書きたかったんだっけ?
なんかまとまってない文章になってきた気がす^^;
明日の準備しよっと。