青封筒

とは、ファンクラブから送られてくる封筒のことを言います。
会報、チケ、全て青い封筒です。
昔は青じゃないのもありましたけど。
ま、そういうことで、それが届きました。
今回の目玉は記念隊のソロアングルDVDですね。
もちろん全部セットを購入。
ソロアングルと言えど、かおりがどこに映ってるかわかりませんからね。
全部セット特典のL判写真が欲しいわけではないっす。
そんなんより、かおりとごっちんのペアアングルDVDを作ってください。
20分程度でいいんで。
で、そのソロアングルDVDの収録時間、各約110分て書いてありますね。
どーせそんなに無いっしょ?
特にかおりは。
注釈で、収録時間は実際と異なる場合がある、って書いてありますけどね。
だったら、110分なんて記載せず90分にしとけばいいのに。
110分のつもりで見て100分しかなかったら凹むけど、
90分のつもりで見て100分あったら得した気分になるじゃんね。
どーせ買う人は買うんだろうし。
まぁこういうの作ってくれるだけでも嬉しいんで、
あんまし文句言っちゃあかんですね。
も一つ青封筒ネタで、卓上カレンダーが今回申し込み分でも買えますね。
ラッキー。こちらも購入。
他に、青封筒で見忘れてるの無いっすかね?
スペシャル会員にはなりません。つか、FC続けるかどうかも微妙だし。

レス

>ポポさん
エルダ欠席でワンダ出席ですか?^^/
>ゑさん
って言ってるんでしょうね。
「前例」を考えれば1年かそれ以上は歌手活動は自粛なんじゃないですか?
今回は欠席なら、次回は出席の可能性があるわけで、そこに名前があるだけ
僕がまだマシかなと思いますけど。
欠席者に名前がなくてエルダコンにいなかったら、
さすがに心配になりますけど…
それよりもごっちんが気になります。