じゃあ予想でもしてみましょうか

すっかりごっちん系ブログですね…
いや、ここがね。
で、予想っちうのは、先日のごっちんブログで書かれていた、
「曲を何曲か変えようと思ってる」の曲に関して。

まず、現在のSLで変更可能に思われる曲はこんくらい?
・秘密
・プリゴ
・GIVE ME LOVE
・Hips Don't Lie
・愛のバカやろう
ライブの構成、演出等を考えたら、アンコール前は曲変えにくいですね。
秘密もあの長いイントロが無いとDAY BREAKの後困るでしょ?
って思ってるんで、無くならないと思ってますが。
ていうか、願ってますが(ToT
それに引き換えアンコール後の方はどこに何の曲が来ても
進行には特に影響なさそうだし。
でもGIVE ME LOVEがなくなったらその場で泡吹きますよ。
そんなん絶対ヤダ。
アルバム曲は無くならないと思いますけど(´・ω・`)
で、加わる曲。個人的に聞きたい曲は、
・失恋ジャイ(ごっちんver.)
・二十歳のプレミア
どっちも聴いたことないっす。聴いてみたいっす。
22歳の私は別にあんましw
ごっちんver.を聴きたくないわけじゃないですけど、
ツアーのSLの中にこういう曲を含めちゃうのは、自分的には違うなぁと。
ラスト2曲が上の2曲に変わってくれたら、まぁ嬉しいかな。
とりあえずGIVE ME LOVEだけは絶対残してくださいまきさんヨロシク。