じゃあ答え合わせでも

makisimarohan2007-10-09

ごっちんコンのセットリスト。
変更された曲は、予想通りアンコール後の曲でしたね。
Hips Don't Lie → 盛り上がるしかないでしょ!
愛バカ → スクランブル (夜公演のみ)
先日の日記で書いた「ラスト2曲が〜」がこの2曲に当たるわけですけど、
愛バカは変わっちゃって複雑でした。
嬉しくはなかったっす。
スクランブルが特別嫌いというわけでもないですが、
このライブのラストはあのアレンジされた愛バカが合ってるなと。
盛り上がるしかないでしょ!はアンコール1曲目で再燃できて、
それはまぁ、うん。
ということでSLが変わって、自分的には大歓迎という感じでもなく。
でしたけど、ラストにスクランブルを持ってきた理由が
もしかしたら何かあるかもしれないので、松戸で考えてみよう。
最初から否定で入っちゃダメですよね。
ごっちんごめんなさいm、、m
あと、右上の画像。
シークレット後の映像の中にあのピースごっちんがいました。
超高速変化画像の中の1枚なので、気付いてた人は凄いと思います。

レス

>御子ちゃん
大阪楽しかったね。
wktkって何?若貴
班長さん
夜行で行くのも考えたんですけど、片道で6kは高いっす^^;
GIVE ME LOVEの代わりにLIFEならありえるかなと思ったんですが
残っててホッとしました^^