松戸森のホールと言えば

「秘密」という曲と出逢った場所。
04年春のごっちんコン初日がここ松戸森のホール。
初めてそこで聴いた秘密の衝撃が凄まじく、その印象が物凄く強い会場。
その松戸でのごっちんコン、夜公演に参戦してきました。
その公演はごっちんのソロライブ通算200回公演、だそうです。
それを狙って参戦したわけではないんですけども。
今回の席は1階4列右サイド。
やっと双眼鏡無しでごっちんの表情が読み取れる席での参戦(泣。
表情とか指先の動きとか、細かい部分の表現が素晴らしいですね。
後ろの席だと双眼鏡でごっちんばかりを気にして見れてなかった部分が、
前の席では発見できたりもして。
ダンサーがパイプ使って降りてくるのが多いなーとか。
普通、後ろの席の方が全体を見れるはずなのにw
軽くオレオレ的なこと書くと、
プリゴーでごっちんとバトル的なことをしてみたり。
アンコール疲れして水分補給してたら
GIVE ME LOVEのイントロでごっちんが目の前に出てきて
グビグビしてるところを直視されたり。
スクランブルの「素敵な人♪」でごっちんのスカーレットニードルが炸裂したり。
指差しとかヒサブリに受けました。もう瀕死でした。
アンタレスですw
そういう個人的なやり取りもそれはそれで嬉しいですけど、
ごっちんの歌が聴けることがただただ嬉しいと、
この会場で秘密を聴けたことで改めて感じました。
あと2公演か…

レス

>ポポさん
wktkって兄弟ゲンカすることじゃないんですよね?w