フォークジャンボリー

ここの日記もすっかり週記ですね。
そろそろparanoia dailyをparanoia weeklyに変えますかね?
そのうちparanoia monthlyになるかもですけど。


さて、8月8日にお台場でやったアレが今日放送されたらしいですね。
どこで放送してたのかは知りませんけど^^;
文明の利器を使って早速見てみました。
映像でかおりを見るのも久しぶりなのでちょっと照れくさい感じ(照。
映像はいいんですが、音が、なんていうか、なんていうの?
きっと生で聴けばより良かったんでしょうけど、
行ってないのでよくわかりませんけど。
以下ネタバレ画像なのでまだ見てない人は逃げてください。
もう遅い、とか言われても知らんw

最初のモニコー。

こうやってかおりがメンバーと向き合って歌うのって
なっちが圧倒的に多い気がします。
多分、自分の中でだけの話しで実際はそうでもないと思いますけど。



客席。ヲタだらけですねw
ポポさんはどこ?



別に横顔フェチとかそういうんではないですけど、
歌ってるときの横顔が一番好きでしたね。かおりは。
ハピサマまでしか見てませんけど、大丈夫でしょうかかおヲタ的には?