10月22日という日

パラディノメが発売された日なんですってね。
今日のポケモムーービー見るまで知りませんでした(汗。
オサヴリオの発売日は物凄ーく覚えてるのに、
こっちは秋に発売されたっけ?くらいしか記憶にない(汗汗。
このままずっと外の曲ばかり歌うんだろうか?
っていうCDリリースの嬉しさとは他に複雑な思いがあったから
きっと思い出として鮮明に残ってないんだと。と言い訳。
して今日はこの人の誕生日らしい。
おめでとぉぉぉぉぉ(」゚ロ゚)」オオォォ!!

ポケモニ

从*‘〜‘) <過ごしやすい季節ですね。
と、かおりが本当に言ったかどうか定かではないですが、
今日のハローショットがかおりでしたね。
休業中でもこういうトコには出てくるんですね。
で、この衣装がいつのかおりなのかわかりません。
ハロコン
そいえばハロコンDVD買ってないからわからへん。

レス

>せっちゃそ
そか。映像だとそんなにクソ暑く見えないけど、
あの日は物凄い暑かったんだっけ。そりゃキツイ。
自棄になってビール瓶片手に暴れてたポポさんは警備員に端においやられたんですね?
連番お疲れ様でした^^;