心が痛む…

昨日はあえて触れなかったけど、ごっちんの件。
複雑ですね。
自分は幸いなことに肉親がそのような事になったことは一度もないけど、
ごっちんとしては、きっと、憤りもあり、でも、なんとかしてあげたいっていう思いもありで
葛藤の日々だったんでしょうかね。
家族の中での問題は、家族で切り開いていってもらうしかないけど、
今一番気になるのは、週末のライブ。
このようなことが世間に知り渡ってしまって、
そのような状況で人前に立つのって難しいと思う。
ツアー中も苦しんできたのかもしれないけど、
公となってしまったから、自分の中だけで苦しむのとはまた違ってくるでしょう。
いろいろ考えても、ごっちんがどういう心境かは計り知れないけど、
ただ、いつものライブをやって欲しい。
だから、この企画に私は参加しようと思います。
http://bbs5.fc2.com/php/e.php/ORange/
このサイトでは、夜公演になってますけど、
自分としては、昼公演の最初にやりたいなぁと。
ファン全員の思いとしてやりたいので、自分勝手に一人でやることはないですけど、
大宮ライブの最初にやることで、いつも通りライブ楽しもうぜ!
っていうファンの気持ちを伝えたい。
ごっちん最終日の大宮に行かれる方は企画サイトを覗いてみていただけたら嬉しいです。