まだまだ痛む…

いやぁ、最近いいことありません。
仕事が忙しくなるばかりでパチンコが全然できないのに、
右肩がどんどん痛くなるばかりで。
という話しはまたミクでするとして、昨日届いたもの2つ。

五重塔

静岡では普通に売ってないと思い、アマゾンさんで購入しました。
昨日届いてその日のうちに観賞完了。
僕は映画見に行ってないんで、初めて見ましたけど、
かおりの演技、意外と良かったんでないすか?
かおりの演技となるとナゼか構えながら見てしまいますけど、
今回のは途中から気にせず普通に見れてました。
…舞台とかでなくて映画だからかな?^^;
内容は…難しいっすね。
五重塔が壊れないような作り方をしてて、そこを言いたいのなら、
そこをもう少し中盤で掘り下げた方がラストに繋がるんじゃないかなぁ。
全体の時間が短いから難しいんでしょうけど。
あ、素人が偉そうなこと言ってスミマセン。
内容よりも言いたいことがあります!
特典映像?の舞台挨拶、かおりが音声のみとか意味がわかんねぇぇぇっ!
行ってないから正確な情報は知りませんけど、
立川の舞台挨拶って言ったらかおりもいたでしょ?
出演者全員での舞台挨拶でしょ?
かおりの話しで、ガッツ氏の話しを引用してたから、その場で話してるハズだし。
↓これ見ても一目瞭然。かおヲタばっかじゃん?w

ていうか、↓これ、かおりでしょ?

なんでかおり映さないのか意味わかんねぇえぇえぇぇっ!
ウチに届いたのだけ不良品なんでしょうか?
アマゾンさんに返品して良いでしょうか?
「金返せ!」って言っちゃって良いでしょうか?
なんか、指差して笑われてる感じです。

…このメンツなら笑われても逆に許せるな(」゚ロ゚)」オオォォ!!

息を重ねましょう

なっちのシングル。こちらも五重塔と一緒に届きました。
そろそろ五重塔発注しなきゃなーって時に、例のアレがありまして、
なっちのシングル発売がなくなったら嫌だー!って思い、
五重塔と一緒にこのシングルも一緒に発注しました。
勢いあまって5枚も(照。
多分、普通のなっちヲタなら息を重ねましょうって好きな人多いと思いますけど、
僕は癒される曲より切ない曲の方が好きなんで、小説の中の二人の方が好きですね。
メロディも秋の夜長に聴いてセンチメンタルな気分になるには丁度いい曲です。
なっちの曲はc/wが好きになること多いなぁ。
ひとひらとかI'm in Loveとか。

レス

>ポポさん
3日連続レスどもw
ごっちんコンに関しては、とりあえず企画が良い形になればいいですね。
普段はあまり企画って乗り気じゃないですけど、
こういう時はなんとかしたいもんです^^
>ゑさん
「ノーコメント」という事なんですか?
裏事情通さんですね。
まぁ、僕はいつも通り全力ですよ。