10年

書くことねー、とか書いておきながらまだまだ書きます。
実は、実はって言うこともないですが、
先日の静岡の娘。コンに行ってきました。
いちおー地元なんでね。
この娘。コンのセットリスト、最近の曲が多かったですが、
何年?で言ったら2002年以降の曲での構成でしたね。
意外と古い曲が何曲かありました。
そんでもって、夏ハロでOG含めて歌った曲は、2001年の曲。
記念隊で歌った曲は、2000年以前の曲…
全部足して、10年分、です。
10年記念隊のSLの構成ってのはそういう意図があったんですね。きっと。
なんつって書いてみたけど、既にどこかでメンバーが同じこと言ってたら恥ずかしいな(照。
とりあえず自分は全部参加したので、10年分の娘。を体感できました。
ありがとうございました。

今さらレス

>はやさん
逆にきっと小春にメロメロですよ!w
>ポポさん
毎週のように会ってたから、会えなくて最近寂しいですよね!?
浜松に散歩しにきてください^^/
>なっつんさん
あの画像、なっつんさんの後頭部を狙って貼りましたw
Hello!daysの方ではきっちり正面から晒されてて良かったですね^^v
今度かおりの現場で会うのはいつになるかわかりませんけど、
なっちの現場でお会いすることを楽しみにしてますから!
>Qさん
いや、かおりですって。
その後頭部のお皿具合といい、かおりですって。