10年記念隊DVD

ども。週に一度くらい更新のパラなんとか日記です。
記念隊のライブDVD、昨日届いて、昨日今日と2回通して見ました。
ライブに関しては昔の日記で書いてるし、白サイのこともあの時の気持ちと変化ないので、
今さら内容については特に書くことはないんですけど。
このDVD、かおヲタはきっと買ってるでしょうけど、
ごまヲタさんは皆買ってるんですかね?
記念隊のツアー中は、ごまヲタ少ないなーという印象で、
それは秋にソロツアーがあったから仕方ないとは思いますけど、
記念隊のライブそのものにも興味ないもんですかね?
ごまヲタさんの友達がほとんどいないのでわかりませんが、
ごっちんのハローの仲間たちとの最後のライブなので、見てほしいなと。
…最後とは言い切れないのか?^^;
ふぉとらいふの容量が余りまくりなので画像使いまくり。
なので、いちおー隠します。
まず、アンコール明けのMC画像。

かおりの交信の話しで、なぜかごっちんを中心に寄り添う一期の二人。
現役の二人はちゃんと立ち位置守ってるのにw
この時のかおりの左手が常にごっちんのお尻の辺りにあるのが超気になるw
現場では毎公演、このMCでかおりとごっちんが顔を見合わせるのを見るのが
嬉しかったなぁ。。
次、特典すぎる特典映像のベスト画像。

ミクでも載せたけど、アスペクト比間違えてたからもう1回w
もうこんな2ショットも見られないのね(ToT
で、途中まで普通の特典映像かと思ってたら、

とか、

とか…
なんか、

こんな感じなんですけどw
特典映像の後半はかおりスペシャルでしたね。
うーん、まぁ、かおりファンとしては嬉しいですけど、
これはソロDVDの方に入れておいてくれれば良かったんでない?
もっと5人で、なんか無かったんすかね?